Board logo

标题: [观察日记] SKE48 シングル選抜に入ってなくとも、闘将・中西優香はカッコ良い! [打印本页]

作者: 小鰻鰻    时间: 2011-7-26 13:58     标题: SKE48 シングル選抜に入ってなくとも、闘将・中西優香はカッコ良い!

24日に発売される2ndシングルは、カップリングも含めて、いわゆる「選抜メンバー」だけに

限定された楽曲である。

『青色片想い』が7名、『バンジー宣言』が10名という構成になっていて、チームSから11名、

チームKIIから6名が選ばれているのだが、そこには当然「落選」したメンバーもいる。

発足して間もないKIIメンバーはともかく、チームSで落選したメンバーの心情は、果たして

いかがなものだったのだろう?

シングルのPV映像を見てからというもの、どうしてもそんな事を考えてしまう。

チームSで落選したメンバーは、怪我の松下ゆいみんを除くと、4名いる。

中西優香、出口陽、新海里奈、森紗雪、の4名である。

こうして名前を並べてみると、「え? どうして選抜に入ってないの?」と感じてしまう

メンバーばかりである。

4人とも、それぞれに優れた個性を持った、いわゆる「クセ者」なので、もしかすると

そこらへんが敬遠されたのかも知れない。

が、あまりSKEを知らない人からすれば、「落選=実力不足」と考えてしまうだろう。

それは、彼女たちにとって不幸である。

ということで、先述の4人について、それぞれの「魅力」を記事にしていこうと思い、

まず今日は私の尊敬する“闘将”中西優香ちゃんについて書いていこう。

優香ちゃんの武器は、何と言っても「パフォーマンスの激しさ」。これに尽きる。

いかなる時も全力。人よりもっと激しく、もっと楽しく、全身で感情をアピールしてくる。

そして、AKB時代のデビューから2年が経った今でも、さらに上のレベルを目指す気持ちを

持っているので、まだまだ「成長途上」なのである。

また、「男子系女子」を売りにしている優香ちゃんだが、実はかなり色っぽい。と私は思う。

内面からにじみ出る、大人な女性のオーラを感じる。

きっと性格が良いのだと思う。保母さんとか似合いそうである。

総評。パフォーマンスのレベルが高く、男性っぽい見た目と、うらはらの優しい内面を

持ち合わせた中西優香ちゃんは、とてもカッコ良い大人な女性なのである。

S公演を見る際には、ぜひとも彼女の「演出」に注目していただければ、と思う。

M.D.

欢迎光临 SKE48後援會 (http://www.ske48.org/) Powered by Discuz! 7.2