Board logo

标题: [讨论] 110723(梅本まどか&原望奈美『わんだほキッズ』) [打印本页]

作者: 小鰻鰻    时间: 2011-8-1 17:00     标题: 110723(梅本まどか&原望奈美『わんだほキッズ』)

今週ではなく先週の土曜日の話題ですが、東海テレビ『わんだほキッズ』のゲストとして
チームEの梅本まどかちゃんと原望奈美ちゃんが出演していました。

以前に記事で書いた、高田しーたんが「エア平泳ぎ」を披露して爆笑をとった放送回の
翌週の放送になり、番組のテーマは2週引き続いて「対決」でした。

しーたんと松下唯ちゃんの時は、対決には完敗したものの内容自体は面白かったのですが、
今回の「チームEコンビ」は勝てないわ面白くないわでグダグダな番組内容でした(笑)

まず番組の冒頭で、ゲストの二人が「特技」を披露。

まどかちゃんはもちろん「チアリーディング」で、これは問題ありません。

原望奈美ちゃんは得意のものまねで、「織田裕二」の「キター!」を披露。

最近CMが新しく放送されているので、ものまねのチョイスとしては間違い無いのですが、
叫ぶセリフがなぜか「織田裕二がキター!」でした

「?」というテロップを入れたくなる気持ち、良く分かります(^^;

次に、チャップリン風のダンスが得意なキッズと「パントマイムで笑わせる対決」ですが、
この対決での二人は「スベり具合」が10点満点!でしたww

望奈美ちゃんは、おそらくパントマイム芸人『が~まるちょば』の真似だと思いますが、
「トランクがすごく重たくて動かない」という実に渋いパントマイムを披露(^^

もちろん会場が笑うはずもなく、次にまどかちゃんが登場。

が、まどかちゃんはこの対決の趣旨を「チャップリンの真似をして笑わせる」のだと
思い込んでいたのか、付け髭に帽子、ステッキというチャップリン風の格好で、
ただ普通に演技をしただけでした(笑)

放送では編集でテロップが付いているので間が持ちますが、会場にいるお客さんたちは
きっと頭の中が「???」で一杯になっていたことでしょう(^^;

その後、「名古屋弁かるた対決」では、まどかちゃんが解答権を得たものの
正解も出来ず笑いも取れず・・・。

最後の「ボディランゲージ対決」では、「SKE48のライブ会場」というお題に対して、
ケチャをしてアピールする望奈美ちゃん

解答者の外国人も対決相手のキッズも、まさに「目が点」になってました(^^;

この番組は、会場に来るお客さんも、そして視聴者も子どもが多いと思いますが、
おそらく彼らはこの放送を見て「この面白くない美人のお姉さんたちは誰だろう??」と
疑問に思ったことでしょう。たぶん。

事実、全く面白くは無かったけれど、二人の「見た目の良さ」だけは抜群でした(^^

欢迎光临 SKE48後援會 (http://www.ske48.org/) Powered by Discuz! 7.2