Board logo

标题: [观察日记] 松本梨奈ちゃんのアメブロがスゴすぎるんですけどw(^^; [打印本页]

作者: 小鰻鰻    时间: 2012-1-7 09:19     标题: 松本梨奈ちゃんのアメブロがスゴすぎるんですけどw(^^;

8thシングル『片想いFinally』で「初選抜入り」を果たした松本梨奈ちゃん。

先日(12月18日)の握手会でも、選抜入りをみんなに祝福されて嬉しかったのでしょう、
超テンションが高かった梨奈ちゃん(^^

そして念願の「選抜アメブロデビュー」を飾った梨奈ちゃん。

さぞ喜んで長文ブログを書くだろうなあと思っていたら・・・想像を超えてましたね(笑)

読まれた方はお分かりと思いますが、やたらテンションが高いわ、自分でツッコミ入れるわ、
さらには平気で変顔やブサイクな顔の写真を載せるわw

まだ数回しか更新していませんが、「彼女のイメージが変わった」と感じているファンも
多いのではないかなと思います・・・いろんな意味で(^^;

そんな「お笑い系ブロガー」な梨奈ちゃんですが、公式ブログがスタートしてしばらくは
今のような面白いブログを書くようなタイプではありませんでした。

というか、逆に「ブログにあまり力を入れていない」タイプのメンバーでした。

梨奈ちゃんのブログが変わったのは、去年の11月頃のことです。

「このままじゃいけない」

ある日、彼女はこんな言葉をブログに書きました。

当時はKIIの2nd公演が終了し、KIIの劇場公演が全く無い時期でした。

彼女は「公演の無い今、自分がファンのために出来ることは何か」を自分なりに考え、
ファンとのコミュニケーションツールとしてのブログの役割に気付き、「ブログの内容を
充実していく」ことを目標にしたのです。

私は彼女のこの「変化」に感心し、期待する気持ちを去年の11月2日の記事に書きました。

あれから1年余り。今では彼女は、あれほどまでにスゴいw記事を書く「最強ブロガー」の
一人となりました。

「このままじゃいけない」と思って実行したことを、ずっと継続しつづけた梨奈ちゃん。

思えば、梨奈ちゃんは自己紹介でずーっと「1発ギャグ」をやり通した子なんですよね。

彼女はもともと「継続する力」を生来の資質として持っている子なのかも知れません。

でも、彼女のこの「続ける」という姿は、他のメンバーの良いお手本にもなるでしょう。

ぜひ周りにいるメンバーは、彼女の良いところを真似して欲しいなと思います。

やり過ぎるところは真似しなくて良いと思いますがw

欢迎光临 SKE48後援會 (http://www.ske48.org/) Powered by Discuz! 7.2