Board logo

标题: [观察日记] もしあのメンバーがコンビニでバイトをしていたら… [打印本页]

作者: 小鰻鰻    时间: 2012-2-24 01:12     标题: もしあのメンバーがコンビニでバイトをしていたら…

今日の会社帰り、最寄り駅近くのいつものコンビニに入り、いつも通りにレジに行くと、
そこに「超絶美人!」な新人バイトさんがいました!(* ̄w ̄*)

おそらく大学生ぐらいの子で、顔小さいし美人だし笑顔も素敵だし、思わず口が空いたまま
漫画のように「ぽか~ん」と見つめてしまいましたよ(^^:

これまでコンビニやファミレス等で「アイドル並みに可愛いバイトの女の子」は何人も
出会ったことがありますが、「超絶美人」な女の子に会ったのは初めてですね。

ふと脳裏に、まだ私がSKE48ファンに成り立ての頃、松井玲奈ちゃんと握手をする時の
自分の姿が浮かびましたww

もし私が10年若ければ、あの子に会うためにコンビニへ何度も足を運んだことでしょう(^^)

というわけで、ふと思いついた企画。

もしSKE48メンバーが身分を隠してコンビニでバイトをしていて、自分がその現場に
出会わせたら・・・?

もしも-1:大矢真那ちゃんだった場合

真那ちゃんがバイト? もしかして家庭の事情かも・・・食費がかかり過ぎるのかも
 知れないね・・・。ここはそっとしておいてあげよう。

→ 結果、気付いても知らないふりをする。

もしも-2:加藤るみちゃんだった場合

おや、ずいぶん顔が丸いバイトの子だな。高校生ぐらい? 元気が良くていいね。

→ 結果、「似ている」とは思っても、本人だとは気付かない。

もしも-3:須田亜香里ちゃんだった場合

おお~、すごく声が大きい子だな。大学生ぐらいかな? あ、ストロー入れ忘れ・・・

→ 結果、声の大きさに感動しながらも、たぶん本人だとは気付かない。

もしも-4:阿比留李帆ちゃんだった場合

ん? この子、何喋ってるか聞きにくいなあ・・・お箸が「おはす」に聞こえるよ。

→ 結果、言葉を聞くことに集中して、本人だとは気付かない。

もしも-5:金子栞ちゃんだった場合

あ、金ちゃんだ。・・・いかん、このレジに並ぶと遅くなるわ。隣に並ぼう。

→ 結果、気付いても隣のレジに並ぶw

もしも-6:ノーメイクの今出舞ちゃんだった場合

→ 結果、何も違和感がなく、普通のバイトの子だと思って気付かない。

もしも-7:松村香織ちゃんだった場合

→ 結果、仕事がよく出来るバイトの子だと思って気付かない。

もしも-8:水埜帆乃香ちゃんだった場合

→ 結果、「あ、帆乃香ちゃん、バイトしてるの?」と普通に話しかける(^^)

以上、とりあえず8人のメンバーだけ抜粋してみました。

全メンバーを書こうとすると半日かかるのでやめておきますww

M.D.

欢迎光临 SKE48後援會 (http://www.ske48.org/) Powered by Discuz! 7.2