Board logo

标题: [观察日记] ようやく山下ゆかりちゃんが『てもでもの涙』に登場したようで。 [打印本页]

作者: 小鰻鰻    时间: 2012-2-24 01:13     标题: ようやく山下ゆかりちゃんが『てもでもの涙』に登場したようで。

昨日のチームE公演、私は仕事が少し長引いたのでユニット曲が終わった後からDMMを
観はじめたので、『ぐぐたす』の記事を読むまで分からなかったのですが、昨日の公演で
『てもでもの涙』に初めて山下ゆかりちゃんが出演したようですね。

実際に観ていないので正しい感想は書けませんが、(期待も含めて)おそらくオリジナルの
金ちゃんや中村くんに負けていないパフォーマンスを見せてくれたのではないでしょうか。

ゆかりちゃんは、これまで記事にしようとしながら書かずじまいになっていましたが、
チームEのステージを支える「優秀なパフォーマー」の一人です。

見た目は「カッコ良さ」と「可愛さ」を兼ね備え、ダンスは上手くはないが動きに特徴が
あるのでステージ映えが良く、そして高い歌唱力も持っています。

(ユニット曲『パジャマドライブ』で指をまっすぐ前へ突き出す振りつけがありますが、
この時の彼女のカッコ良さは特筆ものだと思います。)

彼女は背が低くて体が細いので、背が高いメンバーが揃っているチームEのステージでは
消えてしまいがちなのですが、パフォーマンスの質はとても高いです。

そんな彼女ですから、初の『てもでも』アンダーでもオリジナルメンバーに負けないような
ステージを披露したのではないかと思うのですが、果たしてどうだったでしょう?

ま、「歌唱力」に関しては間違いなくオリメンに勝っていると思いますが(^^

それにしても、なぜ今までこのユニットにゆかりちゃんが出なかったのだろう?

スタート当初から上野圭澄ちゃんがアンダーで出演していますが、アイドルとしての輝き、
歌声、ダンス、それら全てにおいてゆかりちゃんの方が上だと思うのですが・・・。

それはまあともかくとして、今回ゆかりちゃんがアンダーで出演してきたということで、
今後は「ツインタワーてもでも」は見られないかも知れませんね。

ちょっと残念な気持ちもありますが、Eメンバーがユニットアンダーをやるというのが
正しい形だと思いますので、「これでいいのだ」という感じですかな( ̄w ̄)

欢迎光临 SKE48後援會 (http://www.ske48.org/) Powered by Discuz! 7.2