返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 チームS・3rd公演2009年千秋楽と「木崎ゆりあ」

今日はSKE48のチームS・3rd公演の今年最後の公演を観覧してきた。

2009年の締めくくり公演ということでかなり盛り上がった公演となったが、

チームSの2トップであるW松井が不在だったので、公演内容としては

若干物足りなかったかも知れない。

ただ、今日の公演で、もしかすると今後のSKEの中心メンバーになる可能性のある

“大注目株”が公演デビューを果たしたので、その意味では有意義な公演だった。

その子の名前は、「木崎ゆりあ」ちゃん。

愛知県出身の中学2年生。詳しいプロフィールは公式HP参照されたし。

写真で見るより実物の方が全然良くて、ステージ上でキラキラしていた。

チームSで一番「アイドル的オーラ」が高いのは矢神くーみんちゃんだが、私の感じた

感覚では、この木崎ゆりあちゃんの方が潜在的なオーラを持っているように思えた。

しかも、特技に「ダンス」とあるように、現時点でも3rd公演のダンスをちゃんとこなして

いたので、パフォーマンスの部分でも能力が高そうなのである。

アイドル性も高い上にダンスも出来る。まさに「期待の星」と言える。

(ちなみに、今回入った3期生は、なかなかにダンスが上手い子が多い。

今日の公演で山下もえちゃんの後埋めをしていた「木下有希子」ちゃんは、デビュー公演にも

かかわらず、ちゃんとユニット曲のダンスを踊りこなしていた。あれはスゴイと思う。)

さて、来年は彼女たち3期生がどういう活躍を見せてくれるのか。

とても楽しみである。

M.D.

返回列表