返回列表 发帖

[黑历史] SKE48 街を歩く内山命&井口栞里コンビはカッコ良かった

昨日の日曜日、チームSの公演を見た帰り、名古屋駅の地下街を歩いていた時、

クレープを買っているSKE48メンバーの姿を見かけた。

基本的にSKEのメンバーはプライベートでは「ほったらかし」にされているらしく、

そこらへんのお店や街角でメンバー同士でいるところを目撃されているのだが、

私は劇場以外の場所でSKEメンバーを見たのは昨日が初めてだった。

クレープを買っていたのは、大阪組の斉藤マキコちゃん(KII)に今出ちゃん(研究生)、

そして三重組の内山みこっちゃんと井口ちゃん(共にKII)の4人。

マキコちゃんのブログを読むと、どうやら色んなお店をまわった最後のシメで

クレープ屋さんに立ち寄ったらしい。

ちょうど私が通りがかった時は大阪組と三重組がお別れをしている場面で、

その後みこっちゃんと井口ちゃんが近鉄方面へ向かって歩いていった。

二人とも身長が高く、また着ている服も大人びた感じだったので、

どう見ても中学2年生と3年生のコンビだとは見えなかった。

二人が並んで歩いている姿は、客観的に見てとてもカッコ良かった。

人には「適性」というものがあるが、みこっちゃんと井口ちゃんの適性として、

どうやらステージに立って歌ったり踊ったりするよりも、モデルさんのような

静かな動きのお仕事の方が合っているように思われた。

そんなふうに書くと彼女たちに怒られそうであるが、客観的に見て、そう感じた。

M.D.

返回列表