返回列表 发帖

[观察日记] SKE48チームS公演 松井玲奈、矢神久美を泣かす

昨日のチームSバレンタインデー公演で、公演途中に松井玲奈ちゃんが同僚の

矢神くーみんを泣かせてしまう、という事件が発生した。

公演の最後の方、「水のないプール」の前のトークコーナーでのこと。

トークのテーマは『バレンタインデーの思い出』だったのだが、ここで玲奈ちゃんが

なぜか全然テーマと関係ない話、昔好きだったパンの話を始めた。

そのパンは動物の顔の形(パンダ?だったかな)をしていて、チョコレート味らしい。

で、目にあたる部分に、チョコチップがのっていて、玲奈ちゃんがそれを食べようとした。

すると、なぜか全然チョコの味がしない。

と思った瞬間、口の中で「何か」が動いた感触がした。

何と、玲奈ちゃんが食べたのはチョコチップではなく、ダンゴ虫だった。という話。

そんな感じの、事実か事実でないか分からんような話を玲奈ちゃんがしたら、

それを聞いていたメンバー全員がドン引き&大ブーイング。

中でも、思春期真っ盛りで感受性豊かなお年頃のくーみんは、マジ泣きを

してしまったのだった。

はて、玲奈ちゃんは何の意図であんな話を、テーマを逸脱してまで話したのだろう?

そういえば先日(確か2月3日)の公演でも、玲奈ちゃんの話でメンバーがドン引きした。

その時は、テーマが何だったか忘れたが、話の内容は

「食用ゴキブリって、エビクリームコロッケの味がするらしいね~」

といった感じで、この時は確か珠理奈ちゃんがマジで怒った顔をしていた。

果たして、玲奈ちゃんがこういうゲテモノ話をする理由は、一体何だろう?

もしかして・・・ドSなのか?

M.D.

啊。。。。玲奈是s啊。。。。果然

返回列表