卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] SKE48 燐返氏チケット嘛rからえる麼薦メンバ`の繁欟

ここ恷除、SKE坪での燐返氏イベントが謹く、それにともなってサンシャイン僖咼襪任

PCD咾了慂もかなり謹い。

P咾鈴H、Tの瘁ろ箸卜嬖峪瓩離船吋奪箸晩原・グル`プにKべてあって、

佩双にKんでいるお人さんからそれがえるので、光グル`プのチケット火旦方をおおまかに

ることが竃栖る。

チケットのpり醤栽は、すなわち燐返氏での仝繁欟函垢勃噂Yする。

ほとんどの燐返氏で、グル`プウ匹蓮菰薦メンバ`々を嶄伉に尅り蛍けがしてあるので、

どの麼薦メンバ`が繁櫃互いのかを登僅する措い可創となる。

燐返氏での1桑繁櫃蓮▲瀬鵐肇弔破評早栂ちゃんである。泳溺の秘っているグル`プの

チケットがまず寔っ枠に頼咾垢襪里械である。

2桑繁櫃蓮△笋呂袂蘋軣里舛磴鵑任△襦メディアへの其竃が謹いW防小、さすがに屈繁とも

繁櫃iけているという咫鵑任△襦

さて、3桑繁櫃lなのか。これがgはかなり蛍かりにくい。

チケットの咾豬修任呂`みんこと文舞消胆ちゃんのいるグル`プが3桑繁櫃任△襪、

そこは麿のチ`ムSメンバ`も繁櫃あるので、チケット方だけでは登僅しずらい。

また、ファンのgではKIIメンバ`で匯桑繁櫃蛤瑤个譴觚濮苧咄ちゃんであるが、燐返氏の

チケット喨をていると、そこまで繁櫃鬩@誼しているという湖はない。

それよりも、KIIのエ`ス・鯡閔塹弔舛磴鵑侶修、嘛rから登僅するとかなり繁櫃

あるように房われる。

やはりあのアイドル來の互さは、匯違のファンにするアピ`ル業がいのであろう。

ハロヲタである暴繁の吭として、ハロプロメンバ`にいてもおかしくないレベルのアイドルと

あれだけゆっくり燐返が竃栖るのは、ハッキリ冱って階にゃハッピ`by く`みんである。

みんながそれに櫃鼎はじめたら、おそらく書瘁は榑歪ちゃんの燐返チケもかなりF嶷な

ものになると房われる。

ということで、3桑繁櫃榑歪ちゃんではないのかなぁ、と暴は房う。どうでも措いことであるがw

M.D.
辺茄

卦指双燕