返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 「青空片想い」初回版は生写真付きだと買った後で知った

本日、3月24日は、SKE48の2ndシングル「青空片想い」の発売日!である。

と言っても、大概のお店は昨日から販売を開始しているので、すでに昨日買っちゃったという

方もたくさんいることだろう。(私もその一人である)

・・・で、タイトルにもあるように、、恥ずかしながら私はシングル初回版にメンバーの生写真が

付いていることを全然知らなくて、買った後で初めてその存在を知り、苦笑いをしてしまった。

だって、パッケージに「写真付き」なんて全然書いてないし、そもそも「初回版」という表記も

なくて、CDにはただ「通常版」という文字しか書いていないんだもの(^^;

特に表記がないということは、今回のCDに関して「写真付き」を売りにしないというのが会社の

販売方針なのだろう。ちょっと不思議ではあるが。

ちなみに、私が買った4枚のCDに付いてきたのは、以下の4セット。

正直な話、研究生の後藤理沙子ちゃんの写真が出てきたとき、一瞬「この子誰だっけ?」と

思ってしまった。(一番左上の写真)

まだまだ研究生に対する愛が足りないな……これじゃあチケット抽選も外れるわけである。

M.D.

返回列表