返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 チームSのマスコット・森紗雪、超セクシー衣装で登場!

本帖最后由 小鰻鰻 于 2011-7-26 13:57 编辑

先週の日曜(14日)のチームS公演において、チームSのマスコット的存在の森紗雪ちゃんが、

何ゆえか、「白いミニスカートに黒いパンツ」という超セクシー衣装でステージに登場した。(^^;

チームSの3rd公演「制服の芽」では、アンコール後に全メンバーが「白」を基調とした衣装で

颯爽と登場してきて、そのカッコ良さと美しさが公演の一つの売りである。

その衣装には2パターンあって、珠理奈ちゃんや矢神くーみんたちは「白いショートパンツ」、

玲奈ちゃんや高田しーたん、紗雪ちゃんたちは「白いミニスカート&白いショートパンツ」という

格好で登場してくる。

(ちなみにスカートは飾りみたいなもので、「隠す」という役割はほとんど果たせておらず、

ショートパンツはふつ~に見えている。)

さて、14日の公演のアンコール後、いつものように颯爽とメンバーが登場。

私はアンコール後の1曲目「楽園の階段」がけっこうお気に入りなので、テンション高めで

「さぁ、盛り上げるぞ!」と意気込んでステージを見つめていた。

曲がはじまり、しばらくして、ちょうど私の真正面の位置に紗雪ちゃんがやってきた。

その時、私は何だか妙な“違和感”を感じた。

……あれ? 何かいつもと違うような……?

そう思っていると、ふと、紗雪ちゃんの隣に立っているメンバー(誰だったかは忘れた)の姿が

私の視界に入った。

その時、私はこの「違和感」の正体が分かった。

紗雪ちゃんの衣装がおかしい。

「白」じゃない。「黒」だ。黒なのだ。

紗雪ちゃんは、白いミニスカの下に、なぜか黒いショートパンツを履いて登場してきたのである。

栄の街で働いているお姉さん方もビックリの、超セクシーな衣装になっとるやん!(^^::

思わず「紗雪ちゃん、それはアカンやろ!」と口に出してツッコミそうになった。

この前の17日の公演では普段どおりの衣装で登場してきたので、14日だけ何らかの

事情があって衣装を変えたのだろうと思う。

ただ、もうちょっと他の色のパンツは無かったんだろうか。あれはちょっと大人過ぎる

組み合わせではないかい?

ただ、別の見方をすると、まだ子どもの紗雪ちゃんで良かったかも知れない。

あれが、玲奈ちゃんや陽ちゃんだったら、ちょっとエッチ過ぎるもの。

ある意味、集客力は2割ぐらいアップするかも知れないがw

M.D.

返回列表