返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 「下から読んでも同じ名前」の今出舞、KII公演に初フル出演

昨日のチームKII公演に、第3期研究生で「下から読んでも同じ名前」がチャームポイントの

今出舞ちゃんが、アンダーとしてKII公演に初のフル出演をした。

私は彼女について公演前の段階ではほとんど情報を知らなかったので、逆にとても純粋に

彼女の様子を観察することが出来た。

まず感じたのは、今出ちゃんはとても笑顔が良い。本当に良い。

無理やりな笑顔ではなく、とても自然に笑顔が作れるという才能を持っている。

アイドルにとってこれはすごく大きなアビリティであり、その点では資質に恵まれている。

次に、公式プロフィールに「特技:バレエ」と書いてあるように、とても動きがしなやかである。

ゆっくりとした動きの振り付けの場面では、KIIの先輩メンバーより抜群に上手く踊っていた。

動きの激しいダンスはまだ対応できていない感じだったが、慣れれば大丈夫だと思うので、

今後の成長が楽しみである。

また、私の感じたところでは、今出ちゃんは「ヲタ受け」がかなり良さそうな感じがする。

隣に座っていた濃い系のヲタさんが、MCで今出ちゃんが出てくるたびに

「舞ちゃん、かわいいよ~。かわいいよ~」

と唸っていたのだがw、その気持ちが分からないでもなかった。

ぽっちゃりしていて笑顔が魅力的、というキャラクターが好きな人は、間違いなく彼女に

引かれるだろう。と思う。

まとめると、今後の活躍が大いに期待される子が第3期生からまた出てきた、といった

感じである。

M.D.

返回列表