卦指双燕 窟愉

[網胎] 110723歎云まどかυ李栂胆〆わんだほキッズ〇

書Lではなく枠Lの輿袗晩の}ですが、|今テレビ〆わんだほキッズ〇のゲストとして
チ`ムEの歎云まどかちゃんと圻李栂胆ちゃんが竃處していました。

參念に並でいた、互弥し`たんが仝エア峠咯ぎ々を筒其して卯丶をとった慧僕指の
呷Lの慧僕になり、桑Mのテ`マは2L哈きAいて仝Q々でした。

し`たんと防和率ちゃんのrは、Qには頼,靴燭發里猟敞殼毀紊話羂廚ったのですが、
書指の仝チ`ムEコンビ々は戮討覆い鐫羂廚ないわでグダグダな桑M坪否でした丶

まず桑Mの丹^で、ゲストの屈繁が仝蒙室々を筒其。

まどかちゃんはもちろん仝チアリ`ディング々で、これは}ありません。

圻李栂胆ちゃんは誼吭のものまねで、仝弥圍屈々の仝キタ` 垢鯏其。

恷除CMが仟しく慧僕されているので、ものまねのチョイスとしてはg`いoいのですが、
出ぶセリフがなぜか仝弥圍屈がキタ` 垢任靴

仝拭垢箸いΕ謄蹈奪廚鯣襪譴燭なる欒屬繊∩爾蛍かります┌泯泯

肝に、チャップリンLのダンスが誼吭なキッズと仝パントマイムで丶わせるQ々ですが、
このQでの屈繁は仝スベり醤栽々が10泣叉磽,任靴殖w

李栂胆ちゃんは、おそらくパントマイム椰繁〆が゛まるちょば〇の寔貌だと房いますが、
仝トランクがすごく嶷たくて咾ない々というgにiいパントマイムを筒其┌泯

もちろん氏が丶うはずもなく、肝にまどかちゃんが鞠。

が、まどかちゃんはこのQの箸崋を仝チャップリンの寔貌をして丶わせる々のだと
房いzんでいたのか、原け擇肪益咫▲好謄奪というチャップリンLの鯉挫で、
ただ噸宥に處室をしただけでした丶

慧僕ではシでテロップが原いているのでgが隔ちますが、氏にいるお人さんたちは
きっと^の嶄が仝殖殖拭垢拝傘になっていたことでしょう┌泯泯

その瘁、仝兆硬塁柩かるたQ々では、まどかちゃんが盾基悗魑辰燭發里
屎盾も竃栖ず丶いも函れず・・・。

恷瘁の仝ボディランゲ`ジQ々では、仝SKE48のライブ氏々というお}にして、
ケチャをしてアピ`ルする李栂胆ちゃん

盾基宀の翌忽繁もQ猜屬離ッズも、まさに仝朕が泣々になってました┌泯泯

この桑Mは、氏に栖るお人さんも、そして宀も徨どもが謹いと房いますが、
おそらく泳らはこの慧僕をて仝この中易くない胆繁のおさんたちはlだろう殖拭垢
夘に房ったことでしょう。たぶん。

並g、畠く中易くはoかったけれど、屈繁の仝た朕の措さ々だけはi蛤でした┌泯
辺茄

卦指双燕