卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] 仝ザ・アイドル々鯡閔塹弔舛磴鵑痢沙愆陝札屮蹈阿魴嵶してみた。

B俚苧けから巷塀メンバ`ブログが晩械を函りしてきたのにAいて、
恍晩あたりからxiメンバ`アメブロの圭も念の彜Bにりつつありますが、
そんな恍晩のアメブロに鯡閔塹弔舛磴鵑d龍をそそる並をアップしてました。

〆指基〇とタイトルが原けられたそのブログは、その冱~の宥り、
榑歪ちゃんへの|にする指基がかれたブログです。

|指基はlでもやっていることですが、SKE48の仝ザ・アイドル々こと榑歪ちゃんは
あまりeO議にブログに指基をいてくれません。

なので、榑歪ちゃんが指基してくれるだけでもけっこうF嶷なんですが、
書指はその|の坪否がけっこう中易かったのです。

そのY惚、ファンとしては仝ツッコミどころ際d々なブログになったのでありますw

參和、|と指基を哈喘しながら、M.D.議蛍裂をしていきましょう┌泯

|此」扈、榑歪がrおり念弥禁徨さんに貌てると房うんですが・・・

指基此,┤``。,修鵑覆錣韻覆い任垢茖。。 ’位錣気鵑里100蔚辛曚い任坑
    貌てませんよ(・ω・)

蛍裂此,・・・これは、云咄ではないですね。
    gは仝ちょっと貌ている々と房っている、と深えてg`いないと房います。
    云輝に貌てないと房っていたら、この|には基えていませんね。はい。

|此「瞳の竸巷處でやってみたいユニットは

指基此。韻弔Qめて,辰苫圓錣譴燭・・・〆房い竃參貧〇か〆税とプライド〇です

蛍裂此, ,海譴篭つとも防小帷尖栂ちゃんが歌紗しているユニットですね゛。
    やはり揖い定のエ`スとして吭Rがあるのでしょうか。措い指基ですね。

|此.侫.鵑糧砲ら冱われて1桑耙しい冱~は採ですか

指基此 今烹鮅してるよ 察佐鷓辰です 

蛍裂此,呂ぁ△海譴亘慟韻欒屬舛世繁爾い泙后
    燐返氏でKIIにvする氏をしてあげると、榑歪ちゃんはすごく浪びます。
    云輝にKIIが挫きなんですね。

|此+塹弔舛磴鵑里海海升,辰討箸の掫奮は

指基此,海海升,辰瀞Uではないけれど、劾は駅ずバナナシェイクみます♪

蛍裂此,鵝△海譴呂い錣罎襦姑く基えになってないパタ`ン々ですねw

|此]咾い閉个量罿鮟未┐討ださい

指基此/櫃iめない繁、マナ`がちゃんと竃栖てない繁、s崩を便らない繁、
    しくない繁、槻らしくない繁。かな

蛍裂此,爐爐燹これはファンにとってかなり嶷勣な吭xのある指基ですね。
    蒙に廣朕すべきは、やはり仝s崩を便らない繁々でしょう。
    これをファンの羨にあてはめると、仝g容しって冱ってたのにgはDD々とか
    仝燐返氏栖るって佩ってたのに栖なかった々とか、そんな湖じですか。
    榑歪ちゃん容しの繁は櫃鬚弔韻討ださいなw

ちなみに暴は腎櫃瞠iめてマナ`もそこそこあってs崩は便ってしいですが、
火廷ながら槻らしさに之けるので、gは榑歪ちゃんに腕われているのかも丶

參貧、榑歪ちゃん指基蛍裂でした。

P.S.

ようやく早栂ちゃんがアメブロに亟寔をdせましたね。ようやく、ようやくです。

M.D.
辺茄

卦指双燕