返回列表 发帖

[情报] [资讯]運営事務局BLOG 矢神休演、珠理奈の状態

本帖最后由 hut 于 2011-8-16 17:48 编辑

本日は突然の矢神休演申し訳ございませんでした。

a-nation名古屋に出演した時に舞台上で足を捻ってしまい、3年前と同じで、靭帯を伸ばしてしまった
らしいです。昨日の握手会でも途中で座らせていただきましたが、歩く事は普通に出来ます。
しかしながら、完治までは6週間程かかるそうなので、久美のダンスは暫くお見せすることが出来ません。
ご心配をお掛けしますが、優しく見守っていただけたらと思います。

先程、バックステージで久美の動画を撮ったので後ほどUPさせていただきます。

先程、珠理奈と電話で話しました、本人はかなり元気が戻って来たと言ってましたが、今日の公演や昨日の
握手会の事もかなり気になっているようでしたが、気にしないでゆっくり休むよう、申しておきました。
取り敢えず、元気になった感じです。
今日はブログも更新するみたいです。

取り急ぎご報告でした。

劇場支配人 湯浅洋

果然夏天容易出事故么??------------明明已經立秋了。。。
不管怎麼樣還是身體最重要。。。要好好休息喲

9妹,唉,要修养6周啊,好长啊。

下次不要演什么报恩的寸剧了,看脚伤了吧。。。

珠理犬之後到九妹了麼...
六週?看來傷不輕啊....
九妹啊好好休養啊 祝早日康復!
希望早日看到活潑可愛的九妹~~:)

久妹竟然脚伤了
早日康复吧...希望没有后遗症就好

先是小珠然後是九妹~~真是諸事不順啊,讓她們好好休養唄~~別再操了

九妹…………怎么会这样

珠理奈快好起來,Kumi卻又傷了,還要6個星期康復。別一個又一個啊。

小珠珠身体还没有康复,现在矢神又倒下了!
大家都需要注意身体啊~~

本帖最后由 小d 于 2011-8-25 09:59 编辑

這表示有一陣子看不到活力十足的小珠珠 & 久美
在舞台上的演出了嗎???   

返回列表