返回列表 发帖

[观察日记] 金子栞は「ひとに厳しく、自分に甘く」なタイプかも?劇場盤握手会感想その2

さて、今日は28日に大阪で開催された劇場盤個別握手会の感想を書こうと思うのですが、
酒井萌衣ちゃんのブログに「(メンバー間の)浮気ネタ」が書いてあったので、
それに便乗した感じで記事をまとめようと思います(^^

今日の記事の主人公は、チームEの「宇宙人アイドル」金子栞ちゃん。

彼女は同じチームEの木本花音ちゃんと「ラブラブな関係」にあることで有名ですが、
その金ちゃんが、26日の夜のブログで、「花音の浮気現場を見たんです!」と
花音ちゃんに浮気されたことを怒っておりました。

で、「これは握手会のネタになる!」ということで、28日の握手会の時に、
まず金ちゃんにこの話題を話してみました。

私が「花音ちゃんに伝えることはある?」と聞くと、「めいめい(浮気相手)に
近づいちゃダメ!」と金ちゃんから答えが返ってきました。

次に私は、花音ちゃんのところへ行ってこの話題をしてみました。

花音ちゃんは浮気を完全に否定し、「(私は)金ちゃんひと筋です!」と力強い言葉で
私に答えを返してくれました。

その答えを持って、私は再び金ちゃんのところへ行きました。

筆者:「花音ちゃんね、金ちゃんひと筋ですって言ってたよ!」

私は金ちゃんが喜ぶだろうと思って花音ちゃんの言葉を伝えたのですが、
金ちゃんからは少し予想外の反応が…。

金ちゃん:「ん~・・・花音は言葉が上手いんです。」

おや? 金ちゃんってば、ラブラブな花音ちゃんの言葉を信用してないのね( ̄w ̄;

他人に厳しいというか、疑り深いというか。

そういえば、出口陽ちゃんに対する「一緒にお風呂に入るための約束3か条」も
かなり厳しいものでしたな(^^;

一方で、金ちゃんは自分にはちょっと甘いかも。

金ちゃんとの最後の握手で、私は(金ちゃんは冗談が通じるので)あのネタをふってみました。

筆者:「あれ? もしかして・・・ちょっと太った?w」

すると金ちゃんは、いたずらが見つかった子どものような表情で、

金ちゃん:「あれれ? ・・・バレちゃいました? バレないようにしてたのに~w」

いやいや、モロバレやがな(^^;

さすがに数日前からはダイエットを気にしているみたいですが、原望奈美師匠のように
ビシッと誘惑を断ち切ることが出来るかな? 心配ですな。

念のため、「お仕事」の部分での金ちゃんはとても自分に厳しい子です。

「ひとに厳しく、自分に甘く」は、あくまでプライベートでの金ちゃんということで。

返回列表