返回列表 发帖

[观察日记] 松井珠理奈 「SKE48のトップ」から「SKE48のリーダー」へ

1月2日午前2時の日付で、今年最初の運営ブログ(支配人ブログ)が更新されてましたが、
その記事の中に

「珠理奈は直々に5期生のリハーサルのダンスレッスンも指導してくれて~~」

といった文章がありました。

珠理奈ちゃんと言えば、チームE発足時のレッスンを側から見守って支えていたことが
彼女の逸話のひとつとして有名ですが、どうやら5期メンバーのレッスンでも同じように
見守りながら成長の手助けをしていたようですね。

以前よりも仕事量が減っている様子にも関わらず珠理奈ちゃんのブログ更新が増えないので、
てっきり高校受験のための勉強で忙しいのかと思っていましたが、後輩のレッスンの指導も
していて忙しくなっていたんですな(^^

珠理奈ちゃんのこういう姿を見ていると、「SKE48のトップ」から「SKE48のリーダー」へ、
自分の置かれたポジションの変化を自分でしっかりと感じ取っているように思います。

あの珠理奈ちゃんに指導されたならば、後輩メンバーたちのステージに対する姿勢が
甘くなることは無いでしょう。

SKE48は今後も「安定」間違いなしですね( ̄w ̄)♪

珠理奈ちゃん本人の足首の捻挫がちょっと心配ではありますが、今後は「リーダー」として
SKE48をグイグイと引っ張っていって欲しいと願います。

M.D.

返回列表