返回列表 发帖

[观察日记] 優花ちゃんラスト公演で花音ちゃん号泣・・・。つられて筆者も号泣 ...

今日はSKE48劇場でチームE・中村優花ちゃんの「ラスト公演」が開催されました。

私は仕事が長引いたので、DMM生中継を観れたのは公演の終わりの方だけでした( ̄w ̄;

なので金ちゃんとの「ラストてもでも」は観れず・・・残念ぬはぬはです。

公演の最後に、チームEメンバーが一人ひとり、優花ちゃんにお別れの言葉を言いました。

多くのメンバーが、優花ちゃんを最後まで笑顔で送り出そうと、しんみりした空気を
出来るだけ作らないようにと、涙をこらえて言葉を贈りました。

なので、私もけっこう客観的な目線で、「傍観者」的な感じでその様子を観ていました。

ですが、木本花音ちゃんだけは、どうしても感情を抑えることが出来なかったのでしょう、
優花ちゃんに言葉を届ける前からもう涙が止まらない様子で、ボロボロ涙を溢れさせながら
別れゆく「同い年のライバル」に精一杯の言葉を贈っていました。

以下がその時の二人の様子です。

本来なら「次代のSKE48のエース」としての活躍が期待された二人。

チーム結成からわずか1年でこういう結末を迎えるとは、誰が想像できたでしょう・・・。

そして最後、優花ちゃんからファンへのメッセージがありました。

優花ちゃんらしく、「生真面目さ」と「おふざけ」が交じり合ったコメントでしたね(^^

「来年は客席でサイリウムを振ってるかも知れませんよ!」などと冗談も。

もしかしたら「引退撤回」とかあるかな?、とか思いましたが、無かったですね(^^;

プロレスとかだと、たまにあるんですけどねw

優花ちゃんまたいつか戻ってきてね~。待ってるだーすー( ̄w ̄)

P.S.
明日からは今年1年を振り返る記事を書こうと思います。

M.D

返回列表