卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] これから〆鯡閔塹 及2嫗〇が兵まる。・・・ことをっています。 ...

仝7thシングル〆オキドキ〇のxiメンバ`から榑歪が翌れてるっぽいぞ・・・々

9埖嶄儁、7thシングルのMV顔唹が佩われていた┐藩yできたr豚に、鯡閔塹弔舛磴鵑
そのMV顔唹に揖佩していないと蛍かったr、SKE48ファンにちょっとしたn弔恠りました。

それを岑ったr、屎岷、暴は仝榑歪ちゃん、SKE48を看めるのか・・・々と房いました。

SKE48を旗燕するメンバ`の匯繁である泳溺がxiを翌れることなど、~に嗤り誼ないと
房っていたからです。

_かにKIIの仝エ`ス々の恙は翌れてしまいましたが、それでも_gにロ`テ`ションの
匯叔に秘るべき贋壓であり、xiから翌れるほど鯛ちぶれたわけではなく。

また、泳溺は來鯉議に仝んでも軟き貧がる々タイプの徨ではoく、xiから翌されると
そのまま鯛ちzんでいく裡來が互いと\咼汽ぅ匹眇爾┐討い襪世蹐Δ繁爾辰討泙靴拭

なので、xiから鯛ちたと岑ったr、暴はこれは榑歪ちゃんが仝SKE48を看めるサイン々だと
ほぼ9護がた房いzんでいました。

^肇にあれほど榑歪ちゃんにvする並をいている暴が、〆オキドキ〇xi鯛xについて
榑歪ちゃんg鏡の並をかなかったのは、^の屁尖が竃栖ずに仝けなかった々からです。

ようやくして10埖14晩にxi鯛xメンバ`について並をきましたが、屎岷に冱って
あの並はo尖やり仝恣尖々を聞っていた並でした。

仝嘔┯佛蘆々ではずっと仝蒙eな尖喇oしに榑歪ちゃんがxiを翌れるわけがoい々と
房っていました。でもYが蛍からないのでくことが竃栖ませんでした。

そこから2ヶ埖噫り。

榑歪ちゃんは看めるどころか、採だか參念より圷櫃砲覆辰討泙坑┌泯泯

仝おっぷり々は參念と笋錣辰討い覆い茲Δ任垢、これまでの泳溺に富し怎りなかった
仝eO來々とか仝念鬚な欒屬繊垢竃てきているような櫃します。

咫鶺弔世辰燭里蓮12埖5晩の巷塀ブログの〆けない 擦箸いτ並です。

仝書まで欷兇なかったけど、暴、かなりけず腕いです。々

仝お碧並をしているr〆けたくない〇って房うようになったんです。々

この並には云輝に@きました。と揖rに、仝措かった゛々と耙しい欒屬舛吝れました。

仝けたくない々という欒屬舛蓮⊇颪茲衂呂離譽戰襪乏負Lするための駅訳周です。

この欒屬舛oい泙蝓瑤慙鬚ってMむことはyしいですからね。

榑歪ちゃんを笋┐燭發痢それはやっぱり仝罅垢覆里も岑れません。

12埖7晩の巷塀ブログ、その晩に伏Q疾があった硬寒枩遒舛磴鵑いた猟嫗の嶄で、
榑歪ちゃんは仝xi鯛xk燕瘁に枩遒舛磴鵑鳳Гついて寄日きしたこと々をいています。

仝罎諒だけくなれるよ々の梧~のように、泳溺の伉が云輝にくなったかどうかは
云繁しか蛍かりませんが、くなる仝嚠湖々は寄いに湖じられます。

栖定から壅びxiメンバ`として、SKE48とKIIの旗燕メンバ`として試Sする榑歪ちゃん。

〆鯡閔塹 及2嫗〇が兵まることを、2定參貧鮅しているファンとして伉からいます。

M.D.
辺茄

卦指双燕