卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] 防云蝉栂ちゃんのアメブロがスゴすぎるんですけどw┌泯泯

8thシングル〆頭襪Finally〇で仝兜xi秘り々を惚たした防云蝉栂ちゃん。

枠晩12埖18晩の燐返氏でも、xi秘りをみんなに廝牽されて耙しかったのでしょう、
階テンションが互かった蝉栂ちゃん┌泯

そして廷の仝xiアメブロデビュ`々をった蝉栂ちゃん。

さぞ浪んでL猟ブログをくだろうなあと房っていたら・・・誅颪魍えてましたね丶

iまれた圭はお蛍かりと房いますが、やたらテンションが互いわ、徭蛍でツッコミ秘れるわ、
さらには峠櫃粮やブサイクなの亟寔をdせるわw

まだ方指しか厚仟していませんが、仝泳溺のイメ`ジが笋錣辰拭垢噺个犬討い襯侫.鵑
謹いのではないかなと房います・・・いろんな吭龍で┌泯泯

そんな仝お丶い狼ブロガ`々な蝉栂ちゃんですが、巷塀ブログがスタ`トしてしばらくは
書のような中易いブログをくようなタイプではありませんでした。

というか、剃に仝ブログにあまり薦を秘れていない々タイプのメンバ`でした。

蝉栂ちゃんのブログが笋錣辰燭里蓮肇定の11埖のことです。

仝このままじゃいけない々

ある晩、泳溺はこんな冱~をブログにきました。

輝rはKIIの2nd巷處がK阻し、KIIの巷處が畠くoいr豚でした。

泳溺は仝巷處のoい書、徭蛍がファンのために竃栖ることは採か々を徭蛍なりに深え、
ファンとのコミュニケ`ションツ`ルとしてのブログの叨護に欷兇、仝ブログの坪否を
割gしていく々ことを朕砲砲靴燭里任后

暴は泳溺のこの仝篁々に湖伉し、豚棋する欒屬舛鯣ツ蠅11埖2晩の並にきました。

あれから1定噫り。書では泳溺は、あれほどまでにスゴいw並をく仝恷ブロガ`々の
匯繁となりました。

仝このままじゃいけない々と房ってg佩したことを、ずっと@Aしつづけた蝉栂ちゃん。

房えば、蝉栂ちゃんは徭失B初でず`っと仝1kギャグ々をやり宥した徨なんですよね。

泳溺はもともと仝@Aする薦々を伏栖のY|として隔っている徨なのかも岑れません。

でも、泳溺のこの仝Aける々という徊は、麿のメンバ`の措いお返云にもなるでしょう。

ぜひ巓りにいるメンバ`は、泳溺の措いところを寔貌して圀しいなと房います。

やり^ぎるところは寔貌しなくて措いと房いますがw
辺茄

卦指双燕