返回列表 发帖

[观察日记] 『世界征服女子』は佐藤実絵子姉さん&水埜帆乃香推し?

昨日の『SKE48の世界征服女子』は、外国チームとの対決はひと休みして、初回放送と
同じように「トーク中心」の放送内容でした。

テーマは「今さら聞けないSKE48の基礎知識」ということで、「どうして秋葉原の次に
名古屋が選ばれたのか」とか「各チームの紹介」とか、本当に基本的な話題をネタにして
番組が進んでいきました。

ちょっとレアな内容としては、色々なメンバーの「オーディションを受けている映像」が
流れたことですね。

佐藤実絵子姉さんの歌唱審査での「熱唱ぶり」が1分近くも放送されたのはスゴいw

まさに「さすがS女!」という感じです(^^

また、トーク部分では「超大物」水埜帆乃香ちゃんがまたも大活躍!

思うに、番組サイドが意図的に帆乃香ちゃんに話題を振ってあげているような気がします。

その期待にちゃんと応えている帆乃香ちゃん。素晴らしいのではないでしょうか。

実絵子姉さんも帆乃香ちゃんも、8thシングルでは「紅白選抜」にも入っていない、
本来ならメディアに出てくる機会もロクに貰えないぐらいのメンバーです。

そんな二人を、トークの目立つ部分で登場させてくれる。頑張っている姿を見せてくれる。

この番組は本当に奇特な・・・じゃなくて素晴らしい番組だと思います( ̄w ̄)

詳しいトークの内容は割愛しますが、メンバーの「オーディション秘話」は面白かったです。

東海地区以外のみなさんは、アーカイブが公開されるのをお楽しみに(^^

P.S
菅なな子ちゃんの握手券ゲット出来ず・・・残念ぴーす。。。

M.D.

返回列表