卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] 書指は仝ムスメ々というより仝マゴムスメにいかが!?々でした

恍匚慧僕された〆SKE48 ムスメにいかが!?〇の仝ムスメ叨々は、直和嗤錬徨ちゃんでした。

灸侏議な仝ハ`フ々の嗤錬徨ちゃんということで、ムスメというよりも仝ホ`ムステイの
藻僥伏々みたいな湖じにえたのはここだけのw

また、泳溺が仝ムスメ秘り々した社怛は仝お塁さん々だったのですが、ご麼繁よりも
お怕銚ちゃんの圭が朕羨っていて、社怛の嶄で嗤錬徨ちゃんの仝弊叨々になったのも
このお怕銚ちゃんだったので、書指は〆マゴムスメにいかが!?〇という湖じでしたね┌泯

書指で6指朕の慧僕でしたが、Lれた社優は畠て採かしらの仝徭I々をやっている
社怛ばかりです。

いわゆる仝サラリ`マン社優々は匯つもありません。

ただでさえ仝マンネリ晒々しやすい二鮫なのに、シチュエ`ションが飴悗曚寨じでは、
中易さがどんどんpってしまいます・・・┌

_かに徭I社怛の圭が桑Mは恬りやすいと房いますが、もっと採かしら仝アレンジ々を
原けてくれないと、Qたい桑Mではoくなっていくように湖じます。

ちなみに、肝指は仝仟敢1rgスペシャル々で、ムスメ叨は防小帷尖栂ちゃんだそうです。

仝處宀々を笋┐襪世韻如惚たして中易さがどれだけえるのか。廣朕したいです。

P.S.
やっと苧晩でYがKわる`(w)

M.D.
辺茄

卦指双燕