卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] teamEの仝蜘畜汚匂々焼小暖丗ちゃんが朕羨ちはじめてきましたね

書晩の劾、ネットニュ`スをていたら、AKB48プロジェクトのメンバ`が蕗を
佞瓩襪海箸牌朕されているアニメの仝蕗オ`ディション々の匯肝忘聾騁澆
dされていました。

そこにSKE48メンバ`が8兆秘っていたのですが、文舞く`みんや硬寒枩遒舛磴鵝
背恃才徨さんといった仝いかにもアニメ蕗鬚 垢箸い辰身櫂瓮鵐乂`の嶄に、
チ`ムEの恷定富・焼小暖丗ちゃんの兆念があったのをて、ちょっと@きました┌泯

でも、_かに冱われてみると暖丗ちゃんの蕗はなかなかに帆Φ弔如仇蕗は富し詰めの
ボ`イッシュな湖じでありながら、それでいてどこか己えた蕗にもこえます。

泳溺と揖じ蕗|のメンバ`はあまりいないので、その泣でも帆Δあるかも岑れませんね。

それと、これはあくまで暴の仝岷湖々ですが、泳溺には屮肖の殆|があると湖じます。

泳溺がgHに處室をしているところはまだていませんが、噸粁のステ`ジでの冱咾
燐返氏での鬉覆匹鰔ていると、けっこう仝處じる々のが貧返そうな櫃します。

それは仝處室薦が互い々という吭龍ではなく、徭隼に處室が竃栖るようなイメ`ジ。

直鍋ゆりあちゃんと揖じように、暖丗ちゃんにも爺來のY|みたいなものを湖じるのです。

ちょっとは笋錣蠅泙垢、ここ恷除、ステ`ジでの暖丗ちゃんがとても措くなってます。

10埖にた巷處のrから湖じたのですが、ダンスにキレや独薦が竃てきていますし、
またト`クでは仝蕎斧ツッコミキャラ々が協彭してきて、チ`ムEの樋かったト`ク薦が
貧がってきた仝羨叨宀々になっています。

これは、o尖してBっているのではなく、ようやく仝々を篤ることが竃栖たことが
寄きな勣咀ではないかと暴は房います。

書定の歪までは、ずっとを篤れずに、仝寄繁しい徨々というイメ`ジのメンバ`でした。

でも泳溺は、參念に富し並で乾れたと房いますが、云栖は仝寄繁しい徨々では畠隼なく
かなりの仝やんちゃっ徨々です。

歪を^ぎるくらいから、ステ`ジで富しずつ云栖のキャラが竃てきたかなと房っていたら、
拍を哭えて識に仝畠_モ`ド々に笋錣辰討た湖じです。とても措いA鬚任垢唯┌泯泯

もともと暖丗ちゃんは、アイドル議なY|にとても{まれている徨です。

ルックスも措いですし、スタイルも措いですし、來鯉も芙住議でタレント鬚です。

房うに、仝槻來にモテる檗垢魍屬辰薪の徨ですよね。弌勸は`ちゃんに除い湖じ。

チ`ムEの嶄だけでなく、SKE48メンバ`畠Tの嶄でも富し仝|々なキャラクタ`なので、
グル`プとしても泳溺の贋壓はF嶷だと房います。

まだデビュ`して1定噫り、まだ嶄僥2定伏、この並のr泣でまだ13rの焼小暖丗ちゃん。

隔って伏まれた徭蛍の仝Y|々を佚じて、嶼措しコンビだった嶄翫雑ちゃんの蛍まで
ぜひとも瑤墨鬚ってBって圀しいです。

M.D.
辺茄

卦指双燕