卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] 仝キャラ恬りに藤れた々と爾易の防翫かおたんの佩く挑が櫃砲覆蠅泙垢

枠L輿袗晩26晩の侮匚に慧僕された〆アゲぽよボウル48〇で、防翫秧ちゃんが
房わず仝云咄々を息らすというシ`ンがありました。

ゲ`ムの余嶄、桑Mオリジナルル`ルの匯つ仝ストレスk柊誘げ々を哈き輝てた防翫さん。

これは仝ストレスをk柊するためのひと冱を出びながらボ`ルを誘げる々というもので、
參念の慧僕で飛爽ともにゃんが歎云まどかちゃんの笥─献ャラ恬りすぎ 坑を
出んだことでファンから廣朕されているル`ルですw

さあ、防翫さんはどんなメンバ`の羽其でも冱うのだろうか燭繁爾い覆らていたら、
出んだのは泳溺らしい仝徭徹ネタ々でした。

仝屎岷、キャラ恬り藤れた`っ 

誘げられたボ`ルがものすごいスピ`ドだったことから賀するに、これは防翫さんの
仝伉からの出び々かなとww

Lしていた泳溺の云咄が竃た湖じですな┌泯泯

でも屎岷、この仝徭徹ネタ々には暴はちょっと丶えませんでした・・・俳ないです・・・。

暴のが_かなら、泳溺は_か仝1定UってN鯉できなかったら看める々という歴で
SKE48に秘って、でもY蕉は看めるQ僅は竃栖ずに、書も冩梢伏としてBっています。

泳溺は繁凹も措いですし、N鯉を朕峺してBる徊にはlもが鮅したくなると房います。

しかし、紗秘から2定が^ぎ、5豚メンバ`も秘って冩梢伏の方がえ、仝尸々は
書まで參貧にしくなりました。

そういう彜rで、アピ`ルポイントであるはずの仝キャラ恬り々に仝藤れた々と樋咄を
預いていては、┐修譴徭徹ネタだとしてもこの枠ちょっと裡かなと・・・。

剃に仝キャラを恬ってなんかいません 垢箸いΕ`ラを|し竃すぐらいでないと、
仝飛さ々仝辛曚機垢修靴董献僖侫`マンス々で戮襯薀ぅ丱襪鯱猜屬砲靴栃屬瞰磴盂ずに
けてしまうのではないかと湖じます。

融隼は笋錣蠅泙垢、なぜ隆だに5豚メンバ`のプロフィ`ルは巷_されないのだろう´。

イベントにはすでに5豚メンバ`が竃處しているというのに、プロフィ`ル巷_どころか
箆兆すらdされていないというのはどういうこと殖┌

5豚メンバ`の秤鵑鮃塀HPでk燕できない尖喇でもあるのかなんて深えてしまいますな。

M.D.
辺茄

卦指双燕