返回列表 发帖

[其他] SKE松井玲奈 2012年総選挙あれば「“神7”破る」と専門家

http://www.news-postseven.com/archives/20120115_79890.html

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48。シングル曲がオリコンウィークリーランキングで3作連続1位を獲得、1月発売の新曲『片想いFinally』が早くも話題を呼ぶなど、グループの人気はうなぎ上り。
 この活躍を支えているのが、メンバーの松井珠理奈(14)と松井玲奈(20)の“W松井”だが、最近では、玲奈が珠理奈を上回る人気となっている。昨年6月の第3回選抜総選挙でも、玲奈が10位となり、14位の珠理奈を逆転(2010年は玲奈11位、珠理奈10位)。彼女の人気ぶりを、ある放送作家が語る。
「彼女が注目されたのはドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系、2010年)でヤンキー役、“ゲキカラ”を演じてからです。普段は静かなイメージの彼女が“ゲキカラ”でブチ切れた姿がファンに強烈なインパクトを与えたんです。『マジすか学園2』(2012年)では出演シーンが多くなり、彼女への注目度はさらにアップしました」
 そうした人気は、握手会にも顕著に現れているという。
「最近の握手会では、玲奈の人気がグループ内でNo.1です。どこの握手会の会場も彼女の列だけ大行列になっていますからね。いまや、SKEの人気を支えているのは彼女といっても過言ではありません」(アイドルライター)
 それだけではない。毎年ファンの投票でSKE48の曲からランキングを決める「SKE48リクエストアワーセットリスト」でも彼女のソロ曲『枯葉のステーション』が2010年、2011年と2年連続1位を獲得。
「2年連続1位を獲得するなんて誰もが思っていませんでした。それだけ彼女の人気がいまやSKE内では絶対ということです。今年、選抜総選挙が開催されたら、AKB48の“神7”(前田敦子、大島優子をはじめとした7人の人気メンバー)を破る可能性だって充分にあると思います」(スポーツ紙芸能担当記者)

日語苦手 最好有翻譯文看
不過大概也懂啥意思
看到玲奈醬人氣飆升 就會想起可憐地小珠珠
一直在為SKE拉仇恨 珠黑也好多 珠珠太可憐了都怪運營沒頭腦

最愛小珠的我 不管總選會是第幾名我還是一樣支持小珠
不喜歡的不能勉強 喜歡的就一起支持吧!!!

小珠真的很不容易
选举什么的都是浮云
一直支持小珠就好了

好吧看不懂。。。
不过既然是支持小珠就必须支持啊~

我都好愛小珠,永遠支持她!

其實在日本的討論區已經有人開始估2012的總選舉的排行了,我看有超多人估玲奈會進前五名以內,小珠大概12名左右,我是希望小珠進前十名啦,但像指原的人氣也很高,我看沒那麼簡單,先拉下北原和高樹是小珠現在的目標

玲奈加油~在我心中永远第一
最最爱玲奈了,Rena一生推。

玲奈的确势如破竹 很有可能会闯进神7  而小珠就真的很纠结了 选举什么的 名次什么的 让我们这些饭看着心酸啊! 小珠加油啊~永远支持你呢!!
80 字节以内
不支持自定义 Discuz! 代码

支持玲奈破神7,双大小姐的胜利

返回列表