返回列表 发帖

[科普] SKE48メンバーの自己紹介・キャッチフレーズ・一言コメント集

★チームS
大矢真那 「M」"A"「S」"A"「N」"A マサナー!"("A"のときは、両手を頭の上で叩いて"A"の文字を作る) 、「名古屋のスノーホワイト、大矢真那です。」
小野晴香 「あなたが欲しいのは金の斧?銀の斧?それともハルカオノ?」"ハルカオノー!"
加藤るみ 「せーの るんるん! (るみるみ!) まるまる! (るみるみ!) いつでも! (るみるみ!) はい、ちょっぴり毒舌、みかんこと加藤るみです。」
木﨑ゆりあ 「いつも心に、ピース、あなたの心に、ゆりあピース」
木下有希子 「say yeah! (yeah!) say yeah! (yeah!) sayゆきこ! (ゆきこ!) sayゆきこ! (ゆきこ!) 今日もテンションの高いゆっこを皆さんにお届けします。18歳、ゆっここと木下有希子です!」「大きな栗の木の下、ゆっこー」
桑原みずき 「三・三・七拍子そ~れ!みずき!みずき!くわばら みずき!」
(MCで他のメンバーの悪口などをよく言うので、そうするとファンから"あやまって~!"の声がかかる)
須田亜香里 「勇気凛々、あかりんりん、みんなも一緒に…!あかりんりんっ!」
高田志織 「皆さんの声援と、皆さんの笑顔で、私の心は"あったかだー"」
出口陽 「でーぐちあーきー でーぐちあーきー でーぐちあーきーみーつけた!」。」「(三三七拍子風に一緒に歌う)"ピッピッピ ピッピッピ ピッピッピッピッピッピだよ"」
中西優香  「巷で噂の男子系女子」「オアシスー」"21!"「中西今年で」"21!"
平田璃香子 (自己紹介の最後に)「リカチャンスパワー」"メイクアップ!"「ピンチはチャンス!りかちゃんす」
平松可奈子 (自己紹介の後)「せーの」"もきゅもきゅ!" 、「あなたのストラップになってずーっと一緒にいたいの。SKE48のマスコット、かなかなこと平松可奈子です。もきゅもきゅ」
松井珠理奈 「1、2、3、4、”ご一緒に”、6、7、8、9、”じゅりな~!”」
松井玲奈 「12時まで魔法はとけないガラスのクツはぬぎません!SKEのかすみ草、19歳の松井玲奈です。」「レッ」"ちゅーん"「ゲッ」"ちゅーん"「フォー」"ちゅーん"(Let's get fortune. "ちゅーん"の時に、影絵のキツネのような手にする)SKEのかすみ草、19歳、松井玲奈です。」
矢神久美 「にゃは~ん。(にゃは~ん)。ありがとうございます。わくわくーみん。きらめくーみん。きっと明日もにゃはっぴー。17歳の矢神久美です」
--
★チームKII
赤枝里々奈 「はじけるハートで皆さんをメロメロにしちゃいます」
阿比留李帆 「あなたの!あなたの!あなたの中のたかまりほモード、スイッチオン!」
石田安奈 「今日も小悪魔なプレゼントをお届してもいいですか?」"いいです、いいです、いいですよ!"(両手を耳の横で"Ψ"みたいにして回す)」
小木曽汐莉 「見た目は子供、中身はオ・ト・ナ、こう見えても19歳のしおりんこと小木曽汐莉です。」「チャームポイントは小さい顔」
加藤智子 「ともこモコモコー"モコモコー"、ふわふわモコモコー"モコモコー"、な自称癒し系お姉さん、もこちゃんこと加藤智子です。」「ともこモコモコー」"モコモコー"「元気モコモコー」"モコモコー"」「今日は、私と大人の恋愛しませんか?」
後藤理沙子 「しりとりタイムが始まるよ!りさこ、ごりら、らりるれりーん!」
佐藤聖羅 「水泳は得意、でも陸上競技は苦手、going may wayなSKE48の人魚姫、佐藤聖羅です。」(自己紹介の後)「せーの」"ニンニン"(忍者が忍法を使う時のように、人差し指を立てて両手を組む)
佐藤実絵子 「身長148cmのミニマムサイズのおちゃめガール」、「今日もあなたとクリスマスイブ、最年長の佐藤実絵子です」
高柳明音 「はい、きょうもちゅりをバードウォッチング、天から舞い降りた小鳥ちゃん、ちゅりこと高柳明音です。」「明るい音楽が聞こえてきたら、さあ、あかねまちゅりの始まりだよ」「せーの」"あーかねまちゅりだチュリッチュリ"」、「はい、きょうもちゅりをバードウォッチング、鳥を愛する19歳、ちゅりこと高柳明音です。」
秦佐和子 「あんまり見つめられると照れちゃう。そんなシャイな私のこの気持ち、届いてますか?」
古川愛李 (毎回キャッチフレーズ後に「萌えセリフ」を言うので、"ヒュー!"と言ってあげましょう)「三度の飯よりアニメが大好き!あなたのヒロインになりたいな」
松本梨奈 「ふんわりモードであなたを見つめたい。いつもスマイリーナ」
向田茉夏 「どんな時も笑顔を忘れず、皆さんに笑顔の花束をお届けします。チームKⅡの向田茉夏15歳です。」「SKE48のいちご娘、チームKⅡの向田茉夏です。」昔:「空模様のように、時には明るく、時には切なく、いろんな顔を皆さんにお届けします。」昔:「ジャンプアップ! レベルアップ! テンションもアップアップ!!」
矢方美紀 「やっほー、大分県から屋形船でやってきました。チャレンジ精神旺盛な18歳、チームKⅡのみきてぃーこと矢方美紀です。」
山田澪花 「いつも天真爛漫な笑顔!ビックスマイルがチャームポイントの岐阜県出身15歳」
若林倫香 (「ネコ踏んじゃった」風に)「ともにゃんにゃんにゃん」"ニャー"「ともにゃんにゃんにゃん」"ニャー"「……ともにゃんにゃん」"ニャー"「ともにゃんにゃんにゃん、ともにゃんにゃんにゃん、いつでもパワフルともにゃんやん」
--
★チームE
磯原杏華 「ハッハー!(ハッハー!) ラブ ロング ラージ 3Lの14歳、きょんこと磯原杏華です」
上野圭澄 「私のほっぺは、もっちもち、マイペースなまったり娘、かすみんこと16歳の上野圭澄です。」
梅本まどか 「あなたのハートにスアイルマジック、SKEのチアリーダー、18歳高校3年の梅本まどかです。」
金子栞 「せーの、はぴはっぴぃ。というわけで、今日もたくさんのはっぴぃすまいるお届けします。埼玉生まれの15歳、金子栞です。」
木本花音 「のんのんのんのん がんばるのん きゃは♪中学2年生13歳の木本花音です」
小林亜実 「クッキングタイム!小麦粉、砂糖に卵にバター、最後に感謝の気持ちを込めて、「おいしくなーれ」。皆さんにこあみケーキをお届けしたいな。高校3年18歳、こあみこと、小林亜実です。」
酒井萌衣 「羊の国からやってきた、メーメー鳴く羊、中学1年13歳酒井萌衣です。」
柴田阿弥 「みなさんの妹になりたいな」「いつだってあなたの1番になりたいな。18歳の柴田阿弥です」
高木由麻奈 「You、You、ゆまな、あなたのゆまな、I、愛(あい、あい)ゆまな、みーんなのゆーまーな」
竹内舞 「野菜から生まれた美少女になるため、毎日研究してます。まいまいこと竹内舞、16歳です。」「野菜生まれのベジタリアン娘。美少女になるために日々研究中」
都築里佳 「あなたにだって 私にだって 未来がある つづきがある」
中村優花 「キラキラキラ 輝く笑顔は一等星」
原望奈美 「北 西 東 みなみー 」
間野春香 「皆さんの春香のハートは、まのあー。SKEのハルスター、15歳はるるんこと、間野春香です。」「みなさんと、春香のハートは・・・mano a mano!!」
山下ゆかり 「ツナマヨ、昆布にシャケ、ゆかり。皆さんが一番好きなのは?」
山田恵里伽 「いけいけえりか!打て打てえりか!まだまだ出せるよえりかの力、えりかスマッシュ!テニスが得意な14歳、山田恵里伽です。」
--
★研究生
井口栞里 (自己紹介の後)「いぐっちパワー発信!」"受信!"(両手を広げて斜め上に上げる)」「身長174cm、SKEのテレビ塔っ」
内山命 「いつでもどこでも命がけ、元気で明るいボーイッシュガール!」
鬼頭桃菜 「白馬に乗った王子様はどーこだ?」"ココー!!」「ピーチの国のお姫様」
斉藤真木子 「大阪から来た弾丸娘。面白くないは褒め言葉、高校2年の斉藤真木子です。」「みんなのことがメッチャ好きやねん!」"好きやねん!”」
犬塚あさな (不明)
今出舞 「大阪府出身、高校2年17歳、上から読んでもしたから読んでも今出舞です。」
小林絵未梨 「電話が鳴ってる。リーン、リーン。研究生のえみりんこと、小林絵未梨です。」
水埜帆乃香 (不明)
松村香織 「萌えをデリバリィー、萌え萌えきゅーん」
-
市野成美:「み~んななるが好きになる。市野成美です」
岩永亞美:「SKEのちびっ子元気っ子。つぐぽんこと岩永亞美です」
江籠祐奈:「甘えん坊なみんなの妹。2000年生まれ11歳の江籠祐奈です」
大脇有紗:「クローバーは四つ葉じゃなくて三つ葉が好き。みなさんのそばにいつもいます。12歳の大脇有紗です」
荻野利沙:「身長174cm。将来の夢は人の背中を押せるような大きな人間になること、おぎりんこと荻野利沙です」
菅なな子:「七転び八起き、どんな時でもめげずにファイト!15歳のなんなんこと菅なな子です」
新土居沙也加:「今日もお祭りモードスイッチONワッショイワッショイ17歳の新土居沙也加です」
日置実希:「涙の先に実る希望。夢見るやまとなでしこ19歳の日置実希です」
藤本美月:「ラッキーげんきー(みっきー)みっきーこと藤本美月です」
二村春香:「あなたに春をお届けしたいな。ピンクのお花が大好きなはるたむこと二村春香です」
古畑奈和:「私と素敵な笑顔の交換をしませんか?ふんわりナチュラルちょっぴりドジな古畑奈和です」
宮前杏実:「みなさんのハートを一あみ二あみつなげていきたいな。14歳の宮前杏実です」
山田みずほ:「みなさんの愛を貯金してね。うさぎが大好き14歳の山田みずほです」

木崎君果了个然。赶紧来抢楼

辛苦,建议把需要观众一起喊的部分用红色标出来

看着有点累

密集恐惧症快要发作了。。。。。

返回列表