卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] 麼叨よりも寔椎ちゃんの圭が朕羨った仝稗圻みずき伏Q疾々でしたね┌泯泯

書晩のSKE48チ`ムS巷處で、恍晩20rのQ伏晩を哭えた稗圻仝カツオ々みずきちゃんの
伏Q疾が_岸されました。

暴はDMMでその徨をQていたのですが、麼叨であるみずきちゃんよりも、望氏を佞瓩
寄文寔椎ちゃんの圭がある吭龍朕羨ってしまった湖じでしたね┌泯泯

みずきちゃんも余嶄で房わずツッコんでいたように、寔椎ちゃんの望氏っぷりがあまりにも
和返っぴでw、伏Q疾の湖咾どこかへ患っwんじゃいました丶

はたして寔椎ちゃんは仝わざと々和返なふりをしていたのか、仝ガチ々で和返くそだったのか、
それは暴には登僅できませんが、望氏がもっと貧返ければ_gにもっと湖啜弔壁Q疾に
なっていたことだけはg`いないでしょう・・・。

2埖18晩にアメブロにかれたみずきちゃんの並にも竃てきましたが、泳溺はこれまでに
採業も仝怱I々という冱~を猟嫗にいています。

それは、泳溺が械晩から仝怱I々を吭RしながらSKE48試咾鯰个辰討い襦△修厘瞰Rの
さの燕れではないかと房います。

おそらく泳溺は、SKE48の嶄で恷も仝怱I瘁の徭蛍々を吭Rして佩咾靴討い襯瓮鵐乂`では
ないでしょうか。

いつもいていることですが、SKE48は仝ゴ`ル々ではなく仝瑤悗陵^泣々です。

SKE48を怱Iしてから瑤悗留承韻竜世えてくる、そう冱っても^冱ではないと暴は
房っています。

拍圷やすす枠伏の冱~を処りれば、まさしく仝怱Iは秘り笥々なのです。

SKE48で僥ぶことはもうoい、試咾鮠Aけても吭龍がoいと湖じたならば、みずきちゃんは
おそらく怱IをQ僅するのではないか・・・暴はそんな嚠湖がしています。

でも、人Q議に泳溺をQていると、ステ`ジでの燕F薦はまだまだだし、ト`クにしても
鞭けているのはほとんど仝和ネタ々か仝瘁いじり々ばかりで、}の嫌はありません。

泳溺にはまだまだSKE48で撹Lすべき何蛍がたくさんある、暴はそう房います。

M.D.
辺茄

卦指双燕