卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] もしあのメンバ`がコンビニでバイトをしていたら´

書晩の氏芙「り、恷篠りk除くのいつものコンビニに秘り、いつも宥りにレジに佩くと、
そこに仝階~胆繁 垢偏柁縫丱ぅ箸気鵑いました(*w*)

おそらく寄僥伏ぐらいの徨で、弌さいし胆繁だし丶も殆海世掘∨爾錣鎖擇腎いたまま
只鮫のように仝ぽか゛ん々とつめてしまいましたよ┌泯泯

これまでコンビニやファミレス吉で仝アイドルKみに辛曚ぅ丱ぅ箸療の徨々は採繁も
竃氏ったことがありますが、仝階~胆繁々な溺の徨に氏ったのは兜めてですね。

ふとYに、まだ暴がSKE48ファンに撹り羨ての、防小早栂ちゃんと燐返をするrの
徭蛍の徊が検かびましたww

もし暴が10定飛ければ、あの徨に氏うためにコンビニへ採業も怎を\んだことでしょう┌泯泯

というわけで、ふと房いついた二鮫。

もしSKE48メンバ`が附蛍をLしてコンビニでバイトをしていて、徭蛍がそのFに
竃氏わせたら・・・

もしも-1佐麒胡翊任舛磴鵑世辰栽

寔椎ちゃんがバイト拭,發靴して社優の並秤かも・・・奮Mがかかり^ぎるのかも
 岑れないね・・・。ここはそっとしておいてあげよう。

★ Y惚、欷兇い討瞞らないふりをする。

もしも-2瑳嗅戮襪澆舛磴鵑世辰栽

おや、ずいぶんが来いバイトの徨だな。互丕伏ぐらい拭《櫃措くていいね。

★ Y惚、仝貌ている々とは房っても、云繁だとは欷兇ない。

もしも-3鷺弥秬錣舛磴鵑世辰栽

おお゛、すごく蕗が寄きい徨だな。寄僥伏ぐらいかな拭,◆▲好肇踪`秘れ梨れ・・・

★ Y惚、蕗の寄きさに湖咾靴覆らも、たぶん云繁だとは欷兇ない。

もしも-4紺曳藻川繰ちゃんだった栽

ん拭,海臨咫∈類ってるかきにくいなあ・・・お鼇が仝おはす々にこえるよ。

★ Y惚、冱~をくことに鹿嶄して、云繁だとは欷兇ない。

もしも-5砂靱櫃舛磴鵑世辰栽

あ、署ちゃんだ。・・・いかん、このレジにKぶとWくなるわ。OにKぼう。

★ Y惚、欷兇い討硅OのレジにKぶw

もしも-6坤立`メイクの書竃玲ちゃんだった栽

★ Y惚、採も`才湖がなく、噸宥のバイトの徨だと房って欷兇ない。

もしも-7宰百縅秧ちゃんだった栽

★ Y惚、碧並がよく竃栖るバイトの徨だと房って欷兇ない。

もしも-8宰厳痛磴舛磴鵑世辰栽

★ Y惚、仝あ、繰痛磴舛磴鵝▲丱ぅ箸靴討襪裡拭垢汎嬪┐穆しかける┌泯泯

參貧、とりあえず8繁のメンバ`だけiしてみました。

畠メンバ`をこうとすると磯晩かかるのでやめておきますww

M.D.
辺茄

卦指双燕