返回列表 发帖

[观察日记] 市野成美・江籠裕奈の小学6年コンビは「即戦力小学生」!

前回から日が空きましたが、今日は「M.D.的5期メンバー考察」第4回目を書こうと思います。

今日注目するメンバーは、「小学6年生コンビ」の市野成美ちゃんと江籠裕奈ちゃん。

5期メンバー初披露の時に小学生が2人もいることを初めて知ったのですが、私はてっきり
「2人とも将来性を期待されて合格したのだろう」と思っていました。

2人とも背がとても小さく、見た目が完全に「子ども」だったので、きっと1年後・2年後を
期待して加入させたのだろうと思い込んでいました。

ところが、いざフタを開けてみると、全くの予想外。

市野ちゃんも江籠ちゃんも、加入直後からステージで普通~に踊っていますw

しかも、他の年上の5期メンバーにパフォーマンスで負けるどころか、メンバーによっては
確実に2人の方が勝ってます。

5期の小学生コンビは、まさかの「即戦力小学生」だったのであります(^^)

市野ちゃんは、とにかく元気! そして動きも大きいです。

良い意味での「子どもらしさ」がステージで出ていて、観ていて気持ちが良いですね。

趣味も特技もダンスと書いているぐらいですから、ダンスが好きでたまらないのでしょう。

タイプ的には、デビュー当初の石田安奈ちゃんに似ているかも。顔は似てないですがw

江籠ちゃんは、市野ちゃんとは全く逆で、「子どもらしくない」ところが魅力的です(^^

ほぼ無表情に近い顔をして、きっちりとダンスを踊っている姿は、まるで「人形劇」の
芝居を観ているような感じですが、それもまた「江籠ちゃんワールド」だと思います。

すごく華奢な体つきをしていますが、不思議とダンスには「軽さ」を感じません。

振りがキレイというか、動きがきっちりしているので、ステージでの見栄えが良いですね。

体が成長してくれば、もっとステージで存在感が出てくるのではないでしょうか。

ちなみに、市野ちゃんと「美人の中学1年」大脇有紗ちゃんは、誕生日がわずか2週間しか
違わないんですよね(^^;

たった2週間の違いなのに、あれだけ見た目が違う2人・・・遺伝ってスゴいです(笑)

返回列表