返回列表 发帖

[科普] SKE48の磯原杏華さんは研究生時代に何故一年近くも公演に出られなかったのですか?.. ...

SKE48の磯原杏華さんは研究生時代に何故一年近くも公演に出られなかったのですか?
宜しくお願いします

po67345さん

彼女は2期生としてske48にはいりましたが、当時は研究生公演というものがなかったためチームに入っているメンバーのみが公演に出られるという状態でした。

杏華さんがske48に入り一年ほどで初めて研究生公演ができ、そこで初めてske48劇場に立ったということになります。

ちなみに杏華さんが去年、チームEに昇格してからの一年間の公演出演回数は全メンバーの中で第2位だそうです!!
すごいですよね(^O^)/

お役に立てたら嬉しいです(*^_^*)

u_say_7さん

実力が足りなかったんでしょうね。今と違って、体も小さかったですし。
同期の研究生に、ともにゃんとか阿比留ちゃんみたいな実力者がいましたから、なかなか順番が回ってこなかったんですね。

>>po67345さん

研究生公演が出来る少し前に、KIIにもSにもアンダー出演してますよ。
きょんちゃんの公演フル出演は、KIIの「手をつなぎながら」公演です。
(運良く劇場で見てますから)

po67345さん
她作为2期生进入了ske48,不过,因为当时没有研究生公演,只进入队伍的成员才能進行公演。
杏华进入ske48一年才第一次上了研究生公演,在是第一次站上了ske48剧场的舞臺。
据说顺便杏华去年,TEAM E升格之后的一年的公演演出数是在全體成员中第2位!!
厲害哟(^O^)/

u_say_7さん
實力不足吧。與現在不同,當時也是小小的一只。
同一期研究生有貓娘、阿比留這樣的實力派在,怎麼輪也不會輪到她。

po67345さん
能在研究生公演之前,在KII和S的公演上都有著代役的演出哟。
杏華的公演全演出,是KII的「手拉手」公演。

我可憐的目前TEAM E一推。。一直在默默的努力。。えりか跟春香兩個好基友的畢業,希望不要影響到她也一起畢業了。。

返回列表